※オリジナル【貴方だけのヒーリング曲を提供します】

いつも私の動画をご視聴ありがとうございます。ワンダフルTimeです☆      視聴者さまから以下のような問い合わせをよく頂きます。

「ワンダフルTimeの曲をオリジナルで提供して欲しい」         「私だけの曲を作成して欲しい」

今回、非常に悩みましたが以下のルールを守ることでオリジナル曲を作成しようと決意致しました。

・完全オリジナル曲の為、著作権はワンダフルTimeに帰属します。複製、転載、流用、転売等は一切認めません。ご自身の私用のもとご利用ください。  

・今回は料金の相談を受けます。値段は1万円前後を考えています。前後は「どのような曲を作成して欲しいのか」「曲の時間」「貴方のその曲にして欲しい想い」等を考慮して値段を打診させていただきます。必ずしも了承する必要はありませんのでご安心ください。

・作成するのにおおよそ1週間~2週間ぐらいかかる可能性があります。貴方だけのオリジナル曲を作成するため一生懸命作成させていただきます。

・曲を提供後の返金はできません。

以上を守れる方のみいったん下記の問い合わせでお待ちしております☆         https://form1ssl.fc2.com/form/?id=645df4b101461029

※24時間以内に返信が無い場合、貴方様のメールアドレスの間違いの可能性があります。恐れ入りますがもう一度問い合わせして頂きますよう宜しくお願い致します。

ワンダフルTime


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?