2023/4/21 女子大生ブログ

noteを開いて見ていたら「女子大生ブログ」という項目がありました。
これも女子大生(大学に通っている女性)が書いているブログ(自分の考えなどをWebサイトに公開すること)という点では「女子大生ブログ」にちゃんと当てはまります。「女子大生ブログ」っぽさってあるのかな?と思ってその項目に載っている記事を見ていたら、あんまり共通点が見当たりませんでした。全員が飲み会やサークル、美容について話してる訳でもなく。共通点は女子大生であるということのみ。
「女子大生ブログ」って名、全くオシャレじゃないし曖昧だしで面白いね!面白くないか!架空OL日記みたいに、女子大生として書いてる人がいたりするんでしょうか。自分はちゃんと日記を書いても「女子大生ブログ」になれるし、想像の人物の日記を書いても「女子大生ブログ」になれる、「女子大生ブログ」無双状態!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?