2023/10/7 目の前のことを倒す、あと無礼講

最近、同世代の活躍を横目に私は…という思うことがちょくちょくある。それは自分が大学お笑いを好んで見ることが増えたのも影響してるのかもしれない。自分のやってる分野での活躍していく同世代ももちろん沢山目に入るのでお笑いに限った話じゃないけど。生き急がないでいかなければ。
このまま行くと普通に就職はしないルートに突っ込むので、色々考えなければいけないんだけど目の前のやらなきゃいけないことを倒すのに必死でそんなこと考える余裕もない。とりあえず目の前のものを着実に面白く良いものにしていくことに集中したい。

学校の先生に「〇〇さんは飲み会だとすごいよね」って言われて、恐らくお酒が入ったら噛み付いたり(物理的にではありません)毒を吐いたりしているみたいな意味合いだと思うのですが、私は1杯くらいしか飲んでないし、なんならほぼ飲んでいない時もあり、でもこのコミュニティの人達はまあまあ飲むのが好きだからこいつらどうせ飲んで忘れるだろうと舐めてかかって、めちゃくちゃに言っているだけです。なんで飲んだら面白くなると思われるんだ、ふざけていいならいつの場に置いてもめちゃくちゃに言いたい!
ふざけたい!ふざけるな!オイ!

友達が欲しい


🧢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?