2023/6/29 帰りのバス

うっすら眠くて、しかし気圧のアプリを見ても低気圧でも高気圧でもなくてなぜだろうと思って過ごしてたら、突然ものすごい音がして、つけていたヘッドホンを外したら大雨の音だった。
今日は本当に何もしてないし、というか最近何も出来てない。自分を否定する側から書くと、学校にも行けずに動けず、やるべきことも理想より遥かに進められずまともな人間の生活を送れなかった1週間だった。自分を肯定する側から書くと、その動けなかったのは私の意思に反して起きているものであり休むべきという合図であり、理想よりは進められてなくても本当に何もしなかったわけではないし、生きのばしているだけ上等だと思う。
私はロックンロールという音楽ジャンル?というか概念?が本当に心から大好きなんですが、14歳くらいの時に思ってたあの気持ち、忘れまいと思っていても年月が経つとやっぱり少しずつ忘れかけたりどこかで消えそうになってしまう。でもその感覚を、ロックを聴くと思い出せたりして、そういう体に14歳の自分がしてくれていた。まあしてしまったとも言えるけど、なので、そういう瞬間が私にはあるんだ!いいでしょ✌️と思う。
なんか良さそうなこと書いたけど、でもやっぱり今日何もしてないです。でも娯楽さえ観れない日もあるので、そういう日よりはマシかも!お笑いとかドキュメンタリーのYouTubeを観ました。そういうことはしました!
これ、刑務所の中のラジオの話、すごく面白かったのでオススメです。音楽ってすげ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?