見出し画像

WONDER BRAND が考える『デザイン塗装戦略。』


この塗装業界にまだ足りていない要素。
それはやりたいという欲求をそそる工事だ。


________________________________________


はじめに

私は営業とデザイン塗装職人の二刀流の肩書きで仕事をしている。

営業活動はデザイン塗装の価値を確認するのにすごく役立つ。

デザイン塗装3.0と本気で向き合って約3年が経つ。

その中で感じた、今の現状とデザイン塗装の価値、そして活かし方を経験を元にまとめました。

デザイン塗装を避けてきた方、今まで見てはいたけど手をつけていなかった方、マニュアル本を見て下さり、やり方はなんとなく掴めたけど、使い所が見えないという方

今回はもう少しリアルに、デザイン塗装をどう活かして行くか、何故、わざわざデザイン塗装をするのかというところをこの本では綴っています。

何かを達成した人の本では無く、まだまだ未達成のリアル進行形だからこそ価値がある。

そんな想いで今回は書かせて頂きました。

皆様のお仕事の参考になれば幸いです。

WONDER BRAND
________________________________________

ここから先は

6,918字 / 8画像
この記事のみ ¥ 5,000