見出し画像

週末ラン

家に篭ってばかりだとホント運動不足になる。

かといってジムに行くのも憚られるので、週末の土曜は外で散歩、ランニングをすることに。

午前中は子供達と一緒に池袋までちょいとお散歩。

どんだけ人いるのかなと思ってサンシャイン通り行ってみたら、ガラガラ。

お店も臨時休業してるとこが結構あって自粛要請が徹底されているんだなというのを実感すると同時に、小売業、飲食業の影響の直撃感を目の当たりに。

午後は久々に10キロランニング。

ペースはちょっと遅目でしたが、天気も良くて気持ちよかった。

ただ、窓に映る自分のランニングフォームがなんか重たくてどーにかならんもんかなと。

もっと軽快なフォームで走りたいな…

ここまで生活、仕事に影響出てくると気分が暗くなることもありますが、身体が資本なので、適度な運動をしてリフレッシュしながら、この大変な時期を乗り切って行きたいなと思う今日この頃です。

#週末ラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?