見出し画像

サラ番お別れ会

規制によりドンドン自分が好きなスロット台がホールから撤去されてる昨今。

8月の上旬でサラリーマン番長が撤去。

これはなくなる前にしっかり打ち込んで置こうということで、7月末に会社帰りに嫁さんに了解もらって行ってきました。

フレックスで比較的早目に上がれたので、MAX5時間くらいは打ち込める。

心躍らせながら会社帰りに途中下車して、飯田橋のプレサスへ。

3台くらい空いてて、うち角の台に着席。

結果からいうと4500枚程度の勝ち!

展開的には開始後2万ちょい投資し、嫌なムードが漂い始めた500ゲーム付近、いきなり超番が降臨。


思わず動画も撮っちゃいました。

90ゲーム超番中に上乗せして、一連の流れで結局1500枚程度獲得。

出玉的にはちょっと物足りなかったものの、最後の超番を感慨深く消化させてもらいました。

その後のらりくらりと大きくハマりもせず、ちょっとずつ出玉が飲まれる展開。

そしてうち初めて3時間程度した20時半くらいに入ったATで、来ました絶頂!

310ゲームの上乗せとまずまずの乗せ数。

その後スラッシュも引けたりとその後はイケイケの展開。

結局閉店までゲーム数消化しきれなかったのですが、この一連の流れで一撃4000枚ちょっと獲得して終了。

台の感じだともう少し伸ばせた感じもあったんで、後ろ髪ひかれつつの終了でしたが、見たかった演出を1日で全部見れるという快挙で、大満足でした。

これで無事サラ番ともお別れ出来るなと、感謝の念を伝えてお店を後にしました。

しかしホールからは自分が打ち込みたいなと思う台がどんどんなくなってて、ぼちぼちスロットも引退かなーなんて思う今日この頃です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?