幻滅な思い出

ほんとね。

悲しくなるような思い出がいくつかあるの。

仕事場での出逢いで食事に誘われて

もちろんお誘いは嬉しかったし、

その後のことも心に秘めておりました。

食事も楽しく時間的にもまだ余裕がある!

彼から「行こうか?」と誘ってくれ、

お付き合いをする気持ちもあったので「うん」と言い手を繋いで歩いて行ったの。

部屋へ入りお風呂に入りいよいよベットへ

ことが始まり終わるまで5分で終了〜

えっ!えっ!えっーー?と心の中で思う。

嘘でしょ?

侵入までの行為が

チャッ‼️チャッチャッチャッマンボー‼️

だった。

彼は時計をチラッとみて

「まだ時間に余裕があるから少しゆっくりして、1時間したら帰ろうか」

彼の言葉にもビックリ‼️

帰る時間決めるの?

カラオケじゃないんだから。

彼は気持揚々とした感じの反面、

私は気持低下していた。

帰りは手を繋ぐこともなく

無駄な時間を過ごしたなぁーと悲しくなりながらトボトボと帰りましたの。

もちろん好きな気持ちもなくなり、

お誘いはあったもののご遠慮致しました。

こんな悲しい思い出ありませんか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?