見出し画像

第1回ライブ配信レポート 男性もお金も、笑顔で愛させる!

10月7日(水)22時~、第1回目のwoman picksライブ配信を行いました!今回の記事では、そのレポートをお伝えしたいと思います。

10月は、中谷さやさんの「愛させ力」をベースに、さやさんが、毎回異なるテーマでゲストとお話します!

画像1

その記念すべき1回目のテーマは、謎のモテモテお金持ち(笑)青木香緒里さんをゲストとともに「男性からも、お金からも愛される習慣」についてです!

ひゅ~~~~~


謎のモテモテお金持ちな青木香緒里さん

香緒里さんは、年収400万円のころから年収2000万円のラグジュアリーな生活を手に入れていたようで、それを叶えるためのマインドや習慣をインスタグラムなどで発信しているそうです。まさに、お金からの”愛させ力”が抜群の方ですね。

画像2

その香緒里さんが、誰でも、無料で、今すぐできる”愛させ力”アップ習慣を教えてくださいました。ちなみに、この習慣で、男性からもモテちゃうらしいです。


「愛させ力」を高める土台は、笑顔

その習慣とは、笑顔。

画像3

どんな手法や戦略を行動する前に、まず、笑顔から始めましょう、笑顔で、愛させ力の土台を整えましょう、とのことでした。

確かに、、、、香緒里さんもさやさんも、笑顔が抜群。。。口角半端ないです!

なんと、お二人の共通点は、免許更新の写真撮影で、「笑わないでください、、、」と怒られることのようですが、お二人とも、いたって真顔らしいですよ。デフォルト顔=笑顔!!!

だから、愛させ力が高いんですね!

そしてそして、もちろんヒロコグレース先生も、抜群に笑顔が素敵ですよね。

一方、たしかに日本人の私たちは、普段、真顔=笑顔でない顔でいることが多いです。では、どうやったら、お二人のように愛させ笑顔を身に付けることができるのか、についても教えてくれました!


愛させ笑顔は、筋トレと思って習慣にして身に付ける

笑顔は、意識し続けることが大事だそう。

たとえ、今、笑顔がデフォルトじゃなくても、すぐに満面の笑顔を作れなくても、少しずつ習慣化することで、身についてくるとのことです!

笑顔で愛させるために、

①常に、笑顔を心がける。口角に意識を向ける。

②そうすると、笑顔でいる時間が増える。

③自然に笑顔になっちゃうようないいことが、後からついてくる!

こうやって、笑顔になれる時間が増え、デフォルト顔が、笑顔になり、愛させ力が上がるようですよ。

ぜひみなさんも、まずは、笑顔の意識から始めましょう♪


笑顔は、パートナーシップでも大切(「愛させ力」P70)

そして、笑顔は、お金だけでなく、男性も引き寄せるとのことです。香緒里さんは、男性にナンパされやすいとか??笑

笑顔でいる女性は、話しかけやすく、男性も近寄りやすいとのことでした。

さやさんの著書にも、恋愛において、笑顔がすごく大切なことであることが書かれていますよ~

画像4

ぜひ、さやさんの愛させ力を読んでいただくとともに、デフォルト笑顔を身に付け、パートナーシップもお金も引き寄せる「愛させ力」を手に入れてください♪

実は、ここでは書ききれない細かなエピソードやコツが動画ではお話しされているので、ぜひグループに参加していただいて、アーカイブ動画で見て見てくださいね。

Woman picksのフェイスブックグループにまだ参加されてない方は、ぜひ、こちらから無料参加してください♪

画像6

それでは、次回の配信も、ぜひ、楽しみにしてください!

次回の配信日時は、10/14(水) 22:00〜です。

画像5

愛させ力、ひゅ〜〜〜〜♡