見出し画像

京王杯SC 京都1R・9R 逆神競馬予想

おはようございます🌞

京都新聞杯で3連単を当てて、NHKマイルCではシャンパンカラー複勝一点張りで当たってしまった、、、、、👍



皐月賞、マイラーズC、青葉賞、京都新聞杯、NHKマイルCと4週連続で3連単、単勝をGETして逆神大確変モードに突入していますw
マグレ当たりなので僕の買い目は真似しないでくださいw


ちなみに4月度は予想の回収率は100%を超える事ができましたので、5月は有料noteとさせていただきます✨


今年に入ってからの逆神の予想がどんな感じなのかを下記で説明させていただきます!

1月の予想成績

1月は回収率163%でした!

1月予想の全体の回収率163%

単勝回収率191%

複勝回収率32%

ワイド回収率81%

馬連回収率77%

馬単回収率132%

3連複回収率99%

3連単回収率257%

僕の予想に丸のりしたら金額でいうと、、、

一月は9万6500円投資して15万8090円回収できます!

※推奨買い目は全部100円で計算

1月の内訳は上記のような結果でした✌️


2月の予想成績

続いて2月の成績です🧚‍♀️

全体回収率 86%

内訳

単勝 137%

複勝 165%

ワイド 61%

馬連  39%

馬単   4%

3連複 74%

3連単 82%

単、複は回収率100%を超えられましたが、他は超えられませんでした🙇

よって2月の回収率は100%下回ったので3月は全記事無料公開とさせていただきました🙇


3月の予想成績

全体回収率 139%

内訳

単勝 239%

複勝 71%

ワイド 91%

馬連  131%

馬単   50%

3連複 177%

3連単 179%

3月はしっかりと予想回収率が100%を超える事が出来ました👍✨

4月の予想成績

全体回収率101%

内訳

単勝 110%

複勝 61%

ワイド 102%

馬連  67%

馬単   39%

3連複 65%

3連単 147%

4月はなんとか予想の回収率が100%を超える事が出来ました👍✨
超ギリギリの101%w

1、2、3、4月の合計は回収率122%

投資額36万3500円

回収額44万4580円

となっています。

僕の予想に丸のりするだけで81080円プラスになってます👍✨

この調子で皆さんがプラス収支になるように日々予想を頑張っていきたいと思っています😄✨

応援や感謝の言葉をたまにちょうだいするのですが凄く励みになっております🙇
この場を借りてお礼申し上げます🙇
ありがとうございます🙇
チャラリン嬉しいです🙇

回収率のお話は以上です🐴

よって5月度は有料noteになります🙇

さてさて、次は今回は4週連続マグレで予想が的中している逆神の重賞予想をどうぞ🦹✨

京王杯SC逆神重賞予想

結構難しいですよね、、、

うーん、ダノンスコーピオン最内で1番人気で明らかに安田記念の叩きっぽいけど、ここは能力で押し切りそうなので、アンパイで複勝1000円かけようかなと思いますw
ただ、川田騎手東京だと仕掛けのタイミングが少し早いような気がするのが気になってます、、、
凄く好きな騎手なので今回は応援も込みで買いたいw

あと馬連でダノンスコーピオンからピクシーナイト、ウインマーベル、ラウダシオンに流す馬券を買っておこうかなぁ、今回は直前まで買うか悩みます!!!

あ、僕が買う買い目は真似しない方がいいですwwww

馬券買ったらTwitterで先出しします!!

女神の平場予想

京都1R 

◉⑬○⑩▲⑪△⑫

京都9R

◉⑩○⑪▲⑫△③②⑥

推奨買い目

単複◎

ワイド◎―〇▲△

馬連馬単◎―〇▲△

三連複フォーメーション
◎―〇▲―〇▲△

三連単フォーメーション
◎〇―◎〇▲―◎〇▲△

アレンジも大歓迎です🐴✨

Twitterにて、ボソッと他のレースの買い目を呟く時もありますw

逆神の予想結果

京王杯SC

結局ワイドを買ってしまい、惨敗しました🙇

的中ならず🙇


京都1R

複勝、ワイド、馬連、的中🎯

投資2200円→回収430円

収支−1770円


京都9R

的中ならず🙇

投資4000円→回収0円

収支−4000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?