見出し画像

中山金杯 逆神重賞予想

こんばんは!

皆様あけましておめでとうございます🌅

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇

今年は逆神から神へ進化します🦹

ちなみに去年は僕が指名した馬は重賞でことごとく吹っ飛んで粗品さんより吹っ飛ぶ率が高い日本一の逆神と自負しております👍

あと、今年から平場と重賞合わせて僕の競馬予想記事がその月の回収率100%を超えた場合翌月は有料にさせていただきます👍
逆神だけど頑張ります🦹

※有料記事にした場合は1記事100円で考えています!

もちろん月の回収率が100%を切ったら翌月は全記事無料にします👍

例えば1月の回収率が110%だった場合は、2月の記事は全部有料記事で、2月は回収率100%切ってしまったら、3月は全部無料記事にします🦹

一月はスタートなので全記事無料公開です🦹

予想はnoteで全てやります!

僕の競馬予想の結果がどうだったかの結果まで毎記事振り返ってまとめます!

何卒よろしくお願いします🙇
あ、でも逆神なので有料記事になることはおそらくないかとwwwww
僕が買ったらこないのでw

決意表明はここまでで、中山金杯の予想と実際に購入した馬券も公開したいと思います🦹

あと単勝が狙えそうなレースも1レースだけピックアップしたので、オマケで🦹

中山金杯 逆神重賞予想

逆神印

◎12ウインキートス

○2クリノプレミアム

▲14ワンダフルタウン

△16ゴールドスミス

★11ラーゴム

購入した馬券は3連単フォーメーション12点🐴

これが実際に購入した馬券です🐴

当たればホームラン⚾️

中山金杯の時のウインは気合い入ってるので、人気もないウインキートスを狙いました🦹
松岡騎手を乗せてくるのもすごく個人的には嬉しいです✨

クリノプレミアムはこのコースに変わるのは大きくプラスに働くと見ていますが、内枠デムさん牝馬は出遅れが怖い印象です😅

ワンダフルタウンは大穴ですが、タイム差みても前走そんな負けてないですし、この人気なら絶対抑えておきたいです!
津村騎手明日誕生日ですし🎉

ゴールドスミスは前でも後ろでも競馬ができるので、あんまり展開には左右されなそうだし、調子も良さそうなので人気がないならと狙いました🦹✨

ラーゴムもこのレース結構巨漢の馬がきてるので、(ゴールドスミスにも言えることですが)買い目に追加しました🐴
しかもこの馬冬によく走ってくれるのでこの時期は狙い目です📣

中山金杯の予想は以上です🦹👍

あ、でも僕が馬券を買ったということは、、、、、、、キマセン

オマケ 狙いたい馬

中山6R マイネルモーント

サラブレッドクラブ•ラフィアンさんがデムーロさん乗せてくる時は勝負度合い高いです🦹

単勝1000円だけ購入です🐴

中山金杯、中山6R 予想結果

中山金杯

3連単外しました🙇

中山6R

出走取り消しで1000円返還!
お馬さんの無事を祈る!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?