京都1・6R、中山11フェアリーS・中山12R

おはようございます🌞

昨日は、中山金杯◎マイネルクリソーラが3着好走してくれて見事的中することが出来ました!!

デムーロジョッキーが素晴らしい騎乗をして、マイネルクリソーラもそれに応えるような見事な走り!!

新年早々お年玉をゲット!!

また、中山1Rの◎マイネルディレクトも昨日のnoteに買いた通り、凄く行きたがる馬。今回一気に距離短縮が見事にハマり2着好走と素晴らしい結果でした!!

そして、京都1Rも◎セレブレイトエール。キズナ産駒のダート替わりで狙ってみましたが、見事1着。

セコイ少額ですが、いかせてもらいました。

京都6Rのピューロマジックは単勝オッズ1.3倍だったので今回は個人的な馬券の購入控えました。

昨日1日の僕の収支は、予想に出したレースは全て的中でしたが、そこで辞めればよかったのに、病気が発動して、他のレースに手を出す暴挙に出てしまい、結局一日の収支は➕2800円w

充分です!!!

noteへ予想に出した4レース全て的中となりました🎯

では本題の本日の予想。

京都1、6   中山11、12R

京都6R

◎2アドマイヤテラ

この馬は、化け物可能性あり。
前走も着差以上に強い勝ち方。
余裕の走りだった。
今回相手が一気に強くなるが、勝ち負け。ここはセコく単勝300円複勝700円の大枚を叩く事とする。

大金で勝負!!!

京都1Rと中山12Rは印も打ちました!

ここは予想だけで個人的な馬券購入は熟考します。

もちろん◎単複が推奨。

京都1R


◉⑮○⑨▲⑯△①⑥⑧⑫

中山12R


◉⑬○④▲⑪△⑧⑤②

中山11RフェアリーS

◎キャットファイト

乗り替わりだが、ここは3着外さないと思う。ゴドルフィン✖️坂井は狙ってきてます。出血大サービスで複勝2000円も賭けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?