見出し画像

フェブラリーステークス逆神チャレンジ予想(おまけあり)

こんにちは、逆神チャラリンです🦹‍♀️

いよいよ今年初のG Iレースが始まりますね🐴

今年まだ一回も重賞を当てていないキングオブ逆神の私が重賞予想をします。

逆神のG I予想

◎テイエムサウスダン

理由なんですけど、根岸ステークスの勝ち方が凄く良かった。

距離不安説等ありますが、個人的には岩田騎手の会見を見て「これは岩田さん、気合いを感じる」と思いました。

もうこれ以上の理由はありません。

人馬一体となってフェブラリーステークスを制覇するところを見たいコンビです!

テイエムの単勝一点で行きますが、印を打ちました。

◎テイエムサウスダン

○ソリストサンダー

▲インティ

△ダイワキャグニー

⭐️タイムフライヤー

雨が降ればタイムフライヤーの一発もあるのかなと思っています。

ダイワキャグニーは思い切って大逃げをぶちかましてくれても面白いと思います。

人気馬のカフェファラオ、ソダシ、レッドルゼルは凄く強いとは思いますが人気を被ってしまうので、今回は切り!

テイエム軸の馬単マルチで流してもいい配当がつくと思います。

なんにせよ、今回は岩田親父の気合いを本能的にビビっと感じるので単勝でいきます!

的中ならず🙇‍♂️

おまけ

ちょっと個人的にですが、単勝を買いたくなるような面白そうな馬がいるので紹介したいと思います。

東京10レース

◎マイネルミュトス

冬の成績が良い。寒い時期に走る馬。

おそらく人気も7番人気あたりで単勝オッズ10倍以上つきそう🎯

平場の女神予想は本日も2レースともに的中🎯🎯🎯絶好調です👍

しかし重賞は、、、、w

あ、最後に僕が馬券を買うか買わないかですが、今週は地方で数十レースやってボロカスにやられすぎて競馬イップスになりそうです。

なので馬券を買うのが少し怖くなってきているので馬券を〜

買わないないかもしれません。

僕が馬券を買ったら予想は外れますし、僕が馬券を買ったら当たります🎯

世の中では生涯収支マイ億様がダントツの逆神と認知されているようですが、逆神のタイトルは個人的には譲れないです🦹‍♀️

という訳で予想を最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

週末競馬を楽しみましょう🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?