見出し画像

10月30日、出塁率重視のガチガチレース

おはようございます🙇‍♂️

ガチガチに決まりそうだなと思うレースを2レースピックアップしましたので予想の参考にお使いください🎯🎯🎯


阪神9レース 萩ステークス

馬連 4-5
キラーアビリティ
ダノンスコーピオン

後にG1を獲れる逸材の2頭だと思っているのでここはガチガチに決まりそう!

東京11レース アルテミスS

単勝 6フォラブリューテェ

前走の勝ちっぷりが良かったのでこの馬狙ってました🎯

フォラブリューテは今の所単勝オッズが3倍ついているので美味しそうです😎

ルメール様効果で直前でまたオッズが下がるかもしれませんが🤭

※穴で狙いたいのは、サークルオブライフ
前走、出遅れから一気にゴボウ抜きしての強い勝ち方。ここは密かに期待。

本日は東京7レース、8レースの記事も書いているので、よかったら遊びにきて下さい🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?