見出し画像

シルクロードS 逆神重賞予想

おはようございます🌞

本日行われるシルクロードSの予想というか逆神が購入した馬券を発表したいと思います🦹✨

ちなみに先週はAJCCで3連単7万1370円を的中させました🦹✨

去年は重賞で全く勝てなかったですが今年はなぜか当たって自分でも怖いですw

それではシルクロードSの馬券を発表します🐴✨

3連単フォーメーションです🧚‍♀️✨

今回は斤量差が凄いことになっていてなかなか予想が難しかったですがなんとかここまで絞りました🌞✨

ウインマーベル、トウシンマカオは思い切って消しました。

ウインマーベルはここは叩き台だと思いますし、斤量も重すぎて陣営は無理をさせないんではないかと勝手に予想w

トウシンマカオはあの斤量で大外枠は流石にキツいということで切り。

人気所では1番いい枠に入ったナムラクレアを一着から入れてますが、ここが目標ではないことは明白。しかしこの馬個人的には直線の長い中京コースが実は合っている気が以前からしていました。興味もあって思い切って頭でカイマシタ🦹

あとはキルロード。今の中京馬場にぴったりだと思っています。宮杯3着馬がこの人気で買えるのは飯うま🦹

こんな感じの予想を逆神はしました🌞

本日も3連単が当たってくれれば逆神嬉しいです🐴✨

逆神の結果

的中ならず🙇

投資3000円→回収0円

収支−3000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?