見出し画像

JBCレディスクラシック 逆神重賞予想

おはようございます🌞

本日行われるJBCレディスクラシックの予想をします🎯

JBCレディスクラシック予想

◎2 ショウナンナデシコ

◯4 テリオスベル

▲12 ヴァレーデラルナ

△ 9グランブリッジ

この4頭で決まるかなぁと思ってます。

ショウナンナデシコが恐らくぶっちぎりの1番人気になりそうですが、普通に勝つと思います。

前走は休み明けで3着入線は評価できます。

叩いた今回なら突き抜けます🦹‍♀️

ここは紛れはなさそう。

馬券は、少しでも配当を狙って絞った3連単で良いです🦹‍♀️

3連単1頭軸流し

2→4、12、9

これでOK🙆‍♀️

ただ、皆さん僕は逆神なので僕がこのレースを購入したらショウナンナデシコに魔力が、、、

しかし今回は見の予定なのでご安心を🦹‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?