見出し画像

新潟記念・札幌1R・新潟12R 逆神の競馬予想

おはようございます☀

本日は札幌1R・新潟12R・新潟記念の予想をしました。

逆神の競馬予想

新潟記念

まずは新潟記念から!

サリエラは切りました。理由としては、頓石した。という情報があったので、積極的には買えないという方に賭けます!

オッズも美味しくはないので、凄く強い馬ですは今回は思い切って消しとします。

軸はプラダリアマイネルウィルトスで今回はいきます。

プラダリアは実力だけならこのメンバーでは上位と思います。少し決め手は弱いですが、鞍上が重賞・大舞台に強い池添ジョッキーというのは心強い。差し追い込みが上手いジョッキーなので。

マイネルウィルトスは雨が降った方が正直良かったですが、新潟記念に滅法強いデムーロ騎手なのでここは頭で来る可能性大。
しかもマイネル軍団にデムーロ騎手を配するという事は勝負度合いも高いと個人的には思っています。

馬券は3連単フォーメーション18点の高配当狙いで。


札幌1R


◉⑨○⑤▲⑪△⑦④

新潟12R


◉⑭○⑥▲⑮△⑯⑩⑨

推奨買い目


単複◎

ワイド◎―〇▲△

馬連馬単◎―〇▲△

三連複フォーメーション
◎―〇▲―〇▲△

三連単フォーメーション
◎〇―◎〇▲―◎〇▲△

アレンジも大歓迎です🐴✨

Twitterにて、ボソッと他のレースの買い目を呟く時もありますw

逆神の予想結果

札幌1R

投資3100円→回収3430円

収支+330円


新潟12R

投資4000円→回収0円

収支−4000円

新潟記念

的中ならず🙇

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?