【お詫び】今月の投稿につきまして

 単刀直入にタイトルの通りなのですが、2024年4月は私自身も出張が重なったり住み込みで遠方で働いたりと、noteを執筆するに十分な確保が出来ませんでした。私の時間の使い方が拙い部分や、書き溜めのストックを貯めておいたりとやれる部分はあったと思いますが、ひとえに私の実力不足だと実感しております。2年半、最低でも月1の投稿を目指していただけに、このようなnote投稿になることは私自身としても悔しい思いはあります。

 今後の投稿の予定ですが、GW連休中に旅log1本の投稿を予定しております。また、余裕があればですが、本来投稿予定だった分も含めて2本投稿出来ればなと思います。改めてよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?