見出し画像

自作型紙salopette②ネイビーチェックと灰色迷彩が好みすぎる^^可愛い^ ^

迷彩の小さい柄になかなか出逢わなかったので一目惚れして購入!size感が好みだったので追い布した。プリントなのでパリッとしてます。初めて4㎜ボタン使用。この生地達は4㎜の方が好みだな。
チェック柄はインディゴブルー染めのため色移り要注意!で2度洗濯済み。薄くてつるつるの心地良い生地。
パーカーは前回投稿分と同じ。フードの作り方実験中。好みは焦凍の方かな。
インディゴブルーはチェック柄なので柄合わせ頑張った!
裾折るのが好みだけど、登山靴やブーツの時は裾伸ばして着用。縫ったりボンドしてないのでアレンジ出来ちゃう^ ^
インディゴブルー染め生地で、焦凍はインディゴmain、勝己はホワイトmainで製作。チェック柄は柄合わせ、柄出し無限大^ ^
迷彩はひとつとして同じのないかも。一点もののSpecial感。私の好み〉着用者の好み?なので小物とのリンクコーデはバッチリハマります^ ^
同じオビツ11身長調整だけど違ってみえる?生地感や小物で変化、みせ方無限大だから自分でつくるの楽しいな!!
あまりにも可愛すぎるからみてください!!
うみのいえさん製作のリュック。リクエスト受付されてたから焦凍モデルとしてトリコロールをリクエスト。そうしたら検討&製作&販売されて幸運にもお迎えできました!!嬉しすぎる^ ^(マシュマロリクエストだったけど後日名乗り出ました)


◇ALL 自作型紙
【special thanks】敬称略
◆フラッペ:SORAIRO Cafe
◆リュック:うみのいえ
◆カメラ:シノクローゼット
◇焦凍:
◆銀×黒ベルト腕時計:COLORFUL SPACE
◆スニーカー:そうこ
◆ブーツ:ronron
◇勝己:
◆金×茶ベルト腕時計:革のU-ra
◆登山靴:ronron
◆スニーカー:ちっぷ
◆サンダル:ひぷの・西野真弓
【生地等購入先】
大塚屋
アクセパーツ専門店Parts Land神戸
DAISO


to be continued・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?