見出し画像

にゃー

最近、同時接続(以下同接)が10人行くか行かないかで安定してます
前までは10人以下が当たり前だったから少し嬉しい
欲を言えば、同接10~20人は欲しいw

あと配信内容関係なく、遊びに来てくれるリスナーさんが増えてきて嬉しすぎる
前まではこの配信には来るけど、この配信には来ないって人が多かったので嬉しいです。

ホント最近
僕一人で配信を作っているんじゃなく
リスナーさんと一緒に作ってるって感じがして嬉しい

メンバーシップ加入者も増えてきたので
月に1回メンシ配信も視野に入れてます

あと初見さんを最近見てないので
初見さんの獲得なんだよなぁ

ひそかな目標
・常に同接数を15~20人
・常連さん来てくれるの嬉しいけど、初見さんも来てくれるように
 その初見さんが常連になるといいな。
・メンバーシップ加入者30人は欲しい
・チャンネル登録者数も増えて欲しい

話変わって
自分で作ったポケモンパーティーで
配信でサポートもなくハイパーボール級までたどり着きました!

自分で考えたパーティーでがんばっていけたのがめちゃんこ嬉しかった!
達成感あるわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?