見出し画像

京都でランチ。秘密基地植物園

秘密基地植物園と言うお店です。
カフェになるのでしょうかね。。。

京都地下鉄乗って・・・国際会館駅まで。終点です。
そこそこ遠かったですが駅からは言うほど遠くなかったです。

独特の雰囲気?
店内、はく製っぽいものがあったり、植物が大量にあったり。。。

不思議空間です。
写真で見た限り美味しそう~っと思った食べ物たち、、、

メニューが紙に手書きで。。。しかも種類が言うほど無く

???!っと思ったのですが。。。

トマトとチキンのパスタ

出てきたお料理はすっごい野菜たっぷりと言いますか。。。
え?ちょwトマト🍅何個乗ってんすか???

え?っと驚きましたw

驚いたのは美味しくて。。。これペロッと食べちゃったこと(*´▽`*)♪
20個近いプチトマトぜーんぶ食べちゃいました✨

美味しかったです。

レスカ!ことレモンスカッシュ

全料理、ドリンク付きだったのでレモンスカッシュを注文しました。
久々に飲みましたが・・・これも美味しかった!


店内が独特過ぎて・・・メニューに写真もなく。。。大丈夫???と思いましたが・・・普通に美味しかったです。

店内が独特過ぎましたが←大事なことなので


お料理でお腹ふくれちゃったので・・・残念ながらデザートまでたどり着けずです。

モモのかき氷。。。行っておくべきだったかもしれない。。。