見出し画像

ファントムⅡとラプターと

たまごひこーきシリーズが届きました(´▽`*)♪

カエルマークの301sqのスペシャルマーキングのファントムⅡ
シャークヘッドがかわいいです。

ワッペン付きです。
いいですね、ファントムさんとカエルマークと・・・かわいい。

そして・・・また?!
はい、最初に作ったのと同じものです。ラプター。

わたしが愛してやまないF-22ラプター。
1機だけではさみしい・・・できればラプターの群れにしたい。
ってことで追加購入です。

ほんとはもうちょい欲しかったけれど廃版?2011年発売なので。。。
プレミアがつき始めてます。高くて買う気しなーいw

ので定価内で売ってる所見つけたらちまちまと・・・
全部で5機欲しい(あと3機)

たまごひこーきでエレファントウォークを再現したいです。

エレファントウォークって何って方は以下をどうぞ。

特に同じ飛行機って指定はないので・・・

他にもF-4EJやF-15、F-16、F/A-18もあるので組み立てればそれなりに圧巻?
たまごひこーきなので可愛いと思います(´▽`*)♪

写真の先頭ヘリかぁ。。。オスプレイを先頭にしようかしら?


余談:
ちょっと仕事が混み混み・・・出勤多し。。。(´・ω・`)
お返事やら巡回が滞っております<(_ _)>すいません
週末にゆっくりと・・・在宅ワークで楽々してたら出勤続いただけでつらいってなりましたw←
無理せずめっちゃ寝てるので時間がないと言うオチです(●´ω`●)