見出し画像

保護フィルムちゃーーーーんっ!!!

iPhoneのカメラにヒビが?!!!!!

え?!

落としてはないです。
どこかにぶつけた記憶もなく。。。
。。。カバンの中で何かに当たったのか???

、、、ガッツリ割れておる。


一瞬・・・やっちまった?!ひぇぇぇぇっ😱💦
っとなりましたが。。。


割れたのは。。。保護フィルムのみ。

付けててよかった保護フィルム♪

スマホ本体のカメラは無事←

傷ひとつ付いてなかった♪

本体がやられてたら。。。泣くしかなかった。。。
保護フィルムの有用性が立証された?

また保護フィルム買おうと思います。


SEは小さくて軽いので結構落としたが意外に丈夫と言うか、、、ダメージ少なかった(保護フィルムは貼っていた)


デカいスマホは重量もそこそこあるので。。。
自重で1mくらいの高さでもダメージ受けそうって見たときから思ってた。
ゆえに。。。カバーケースと保護フィルムは早々に装着しておいた。


うーむ。。。スマホ用にフワフワの入れ物作るべき???
スマホと財布が入れられるポシェットを作ろうかしら。
ドミッド芯、ガッツリあるし♪

どこまでもスマホを過保護にしてゆくスタイルです←



22が出るまで使うんだもんっと結構本気で思っている。

SE(第一世代)からの買い替えまでが7年半だったので。
約7年後。それとF-22の「22」がいいなぁと言う理由です。