見出し画像

スタバのストロベリーラベンダーティーラテ

🎍明けましておめでとうございまーす🐲
🎌今年もどうぞよろしくお願いいたします🗻🦅🍆✨✨✨


アップルパイにドはまりし、、、たまにスタバのスイーツを覗く✨

オレンジのカスタードタルトがすっごい気になってます♪
が。。。残念ながら売り切れ(´・ω・`)おh。。。


スタバのドリンク・・・普段はあまりそそられない。
甘ったるくてミルク感が強いって印象がめっちゃある。

甥っ子と野外イベント行ったときにスタバしかなくて。。。仕方ないっと消極的選択したのがマンゴーパッションティーフラペチーノ。

これが思いのほか美味しかった Σ(・ω・ノ)ノ ウマッ♪
甥っ子も気に入って結構飲んでた。

あっさりながらもフルーティー✨
わたしの中で・・・スタバのティー美味しいになりました←


ってことで。。。
せっかくスタバに来たのならフルーツ系のドリンク飲んみたい♪

見た目からして美味しそう~(*´▽`*)✨


店内利用と伝えたら、嬉しいことにマグカップで淹れてくれました♪
やっぱり紙より陶器のが口当たりがよくて美味しく感じる💕

ピンクの粉がかわいい💕

フワッと香るいちご。
生クリームとはちみつもめっちゃ美味しい(*´▽`*)♪

いつもなら・・・う・・・ミルク濃いぃ。。。ってなるけど。。。
ラベンダーティーのおかげ?すっきりした飲み口で最後まで美味しかった♪

あまりミルクが得意でないわたしが美味しく飲めたのは驚いた。

フラペチーノの甘ったるい&ミルク感強めのイメージが強すぎて。。。苦手意識あったけれど、この系なら美味しく飲めるっと知れたのはよき発見💕


濃厚なのが好きな方はカスタマイズでブラべミルクにするとよいかも?

ブラべミルク:ミルクと生クリーム(泡立てる前の状態)を1:1で混ぜ合わせたミルク。


次回・・・オレンジのカスタードタルトをお迎え出来ますように(祈っ


他にも気になるラインナップ:
ティーが結構充実してる~っ♪