見出し画像

イラっとして・・・爆買い?

温かくなってきて・・・ちょっと動いただけでも汗をかく。
そんな中、いつも通りに動いたら。。。息が上がってしまった💦

自分の体力を過信しちゃって、回復がしんどかった翌日。。。つっら。
やっちまったなぁ。。。とイラっとしたのでした。

そのイラっ・・・を解消の買い出し。
ローソンにて・・・

トップ画像のちょっとええチロル。
どちらも美味しかったです。ラフランスの箱買いしたい美味しさでした。

うぉ。絶対美味しいやろ、お前!連行する!
出たな、ピスタチオ!買うに決まってんだろ
ヤバイ!封を開けたらピスタチオが香る!

ピスタチオの風味十分で美味しい(´▽`*)
濃厚さは思ってたよりないけど食べやすくてわたしは好き。

ついにコンビニでもカヌレ?!150円とか買うわ!

カヌレ、期待以上に美味しかったです。

ふむ。高級品と見た感じは同じ♥

コンビニでこのクオリティでこの価格なら文句ないです←
満足。最高級ではないが、十分な美味しさです。
カロリー怖いので朝食にしましたw

LOOKまでもが誘惑してくる!はい、連行!

パフェ感があったかは疑問ですが、味の違いはしっかりありました♥
抹茶とイチゴが特に美味しかったです←

ローソンでは貯まってたポイント使ったので1000円近くのお買い物無料になりました←お得な使い方ではないですが気にしません


ここからは格安スーパーでの買い出しです。

ポーランド製のチョコ。お安かったので試しに。。。

これで88円はお買い得。
ラムボール作るときのコーティングに使用したいかも✨リピせねば←

ラム入り見つからず。。。ノーマル版を

はい、鉄板。美味しいのはよーく知ってますのでお安いときに買いました✨

わたしの平日ランチ主食✨

リピ。アーモンドミルクも一緒に。ミネラル豊富でサプリ的要素も嬉しい。
お手軽さと美味しさ考えたら。。。ありです。

お安い!500gで150円しない。

クイックではないので加熱5分程度かかります。
粉砕して粉にしてもよさげ。フロランタン風を作ります。

買った!と思いましたが。。。前に並んでたおじさん万円越えの買い出しされてたので。。。千円ちょっとの買い物は慎ましかったかも知れません。

イラっとした時にはこれくらいの発散ありかも?です(*´▽`*)


格安スーパー、いつも飲んでる午後ティ無糖&アイスがめっちゃお得だったので次回は車出して箱買いしたいです。