オオカミの伊豆紀行=吊り橋を渡る=

画像1 最終日は城ヶ崎海岸の吊り橋にやってきました♪
写真_2014-09-10_1_56_01 いやぁ晴れてよかった!!(最終日以外はほとんど雨でした笑)
写真_2014-09-13_14_25_13 ちょこん。
写真_2014-09-09_10_40_48 青い海と空に吊り橋が映えます!
画像5 「やっほ〜♪」はしゃぐオオカミ。
写真_2014-09-13_14_24_49 そして同じく観光に来ていらしたご老人方と仲良くなり記念撮影♪ありがとうございました!僕も皆様のように元気に楽しく年をとろうと思います!!
画像7 潮風が気持ちいい♪
写真_2014-09-09_11_26_48 ここ城ヶ崎は海もすごいですが、崖もすごいです!まるで火曜サスペンスのラストシーンの崖です!!
写真_2014-09-09_11_26_49 「あなたが犯人だったのですね...。」(黄昏れながら)
写真_2014-09-09_13_04_52 そして自撮りで一枚!
画像11 「伊豆最高!」
画像12 夏の最後に伊豆旅行!とても楽しかったです♪「秋はどこに行こうかな♪」そして早くも次の旅に想いを馳せるオオカミなのでした。
写真_2014-09-09_14_18_50 ちなみに城ヶ崎の後はiZooにてカエルやヘビやトカゲやカメと戯れて来ました!爬虫類もいいよね! それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?