お狐様達大集合!!狐宵祭に行って来ました♪

写真_2014-12-01_22_15_09 11/30(日)に川越にて行われた狐宵祭( http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukukimono/kawagoe/koyoisai/ )に遊びに行っちゃいました♪
写真_2014-12-01_22_15_38 オオカミだとバレないようにお狐面も装備!!こんこーん♪
写真_2014-11-30_13_29_39 会場はまさに別世界!!いろんなお狐様で賑やかでした!!
写真_2014-12-01_22_14_14 楽しい!!
写真_2014-11-30_14_04_38 そして今年の夏にもお会いしたミケさん( https://note.mu/wolf888/n/n4fe98cd861e7?magazine_key=mbe96a1413493 )と運命の再会も果たせました!!
写真_2014-12-02_0_41_32 本当にご縁とは面白いものですね♪またの再会を誓いました!!
写真_2014-12-01_22_13_23 そして同じ犬科仲間達もお狐に化けたりも!!
写真_2014-11-30_13_52_26 こちらの黒狐さんはとてもイケ面でした!かっこいい〜!!
写真_2014-11-30_13_52_37 お写真をお願いしたらなんとほっぺにキスされちゃいました(〃∀〃)ゞこれはオスの僕でも惚れる!!笑
写真_2014-12-01_15_40_57 ほんと楽しい!!!
写真_2014-12-01_15_38_55 そしてデザフェスなどでも仲良くしてもらっている猫又さんとも2ショット!嬉しい!!あ、この方も名前の通り普段は猫又で今回はお狐に化けておりました!!
写真_2014-11-30_15_51_17 狐宵祭はいろんなお狐雑貨やお狐面の物販や、お狐和装ファッションショー、雅楽の演奏や、演舞など多彩な催しもあり最初から最後までとても楽しいイベントでした!!!
写真_2014-11-30_15_15_24 驚く事に今回の狐宵祭は第一回目なのです!これから第二回、第三回と大きくなって行くと思います!また来年も是非参加したいです!!いまから楽しみ♪それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?