Travelf. 茨城おおかみ旅愁 -吊り橋は紅葉に揺れる-「燃える赤、深い蒼」

画像1 新鮮な空気を胸いっぱいに吸った後は...
画像2 お待ちかね!花貫渓谷名物!紅葉で彩られた吊り橋を渡りました!!
画像3 少し時期が早かったこともあり完全な紅葉ではありませんでしたが、逆に緑が黄色、そして赤へと変わるグラデーションを感じる事ができて良かったです♪とても奇麗でした!!
画像4 吊り橋を渡った後は山を少し散策!!
画像5 自然豊かな場所を歩き回るのはとても楽しいです♪
画像6 苔生した岩が紅葉とはまた違う美しさを生み出していました!これが侘び寂びかっ!!
画像7 「山はやっぱり落ち着くなぁ♪」自然をたっぷり満喫したオオカミなのでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?