見出し画像

写真を撮らなかった日


10/23 いりゃ〜て!おどりゃ〜せ!
お越しいただきありがとうございました。

色んなことがあった夏
泣いたし笑ったし怒ったしそんな夏の
締めくくりみたいなイベント

凄く凄く大事にしていたイベント

そんな日の写真を撮らなかった

マネージャーとして動き始めて1年が経って
それでもずっと写真を撮り続けました

昔から写真を撮ることが大好きで
大好きなバンドを撮るようになって
凄い幸せ者だなって思ってました

写真を撮って形に残すこと
ライブを見れなかった人に
そのままを伝えることが出来る写真が大好き

でも、私は
マネージャーとしての作業
カメラマンとしての作業
自分の生活

全部を上手に、全部を完璧にこなす程
器用な人間じゃないからどれかを辞めよう

メンバーとも話した時にカメラマンをしっかり呼んで撮ってもらうことなりました

帰ってから今まで撮った写真を全部見返して
正直、自分が撮れないことが凄く凄く悔しくて、でもその分他のことに集中出来ることも事実で、当日のギリギリまでよく分からない感情に包まれていました

でも最高な写真を見てなんとも言えないモヤモヤが少しだけ晴れた気がしました

でも、すっげーデカいステージに立ってる
アイツらの最高に格好良い姿をカメラに収めることが私の夢なのはきっと変わらない

それがカメラマンとしてなのか、マネージャーとして舞台袖から見守っているのかは分からないけれど


長々と話しましたが、要は昨日は勝手にマネージャーとしてカメラマンとしての水野の
ちょっとした節目に勝手にしていましたという
お話でした

別に私と彼らの関係が変わるわけでも、
私の動きが大きく変わるわけでも無いですが
ちょっとした気持ちの整理として
note書いてみました。

ここまで読んでくれたあなたは
すきすきラブリーちゃんです。

これからもじゃんじゃん最高な写真があがっていくと思いますのでお楽しみに

そしてゼンタ
最高にかっこいい写真達をありがとう

(写真は私が初めてRock de nasiyを撮った時の)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?