見出し画像

メロンクリームソーダカプリコ

限定味のカプリコを見つけたら買うようにしている。というか自分の中で買わないといけないことになっている。
最近だとミックスジュース味とか、ぶどう味とか。

今回のメロンクリームソーダ味は別に好きでも嫌いでもないけど、とにかく限定の味を食べたい。だってカプリコのことが好きだから。

アイスのような見た目が最高だし、ペリペリして開けるのも特別感がある。3口目ぐらいのチョコが出てき始めたところから美味しくなるのもすごくいい。

ファンなのでいつもと違う味、違う色になっていたら買わないわけにいかない。

ここらへんからが一番美味しい

カプリコの知らない一面を知っていきたいので次もその次も楽しみにしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?