積んでる映画リスト2

消化しているけど、また新たに積んでる映画も増えるわけで。

前回の積んでる映画リストを書いた後、増えた分を記していきます!



『バイオレント・ナイト』
YouTubeで予告を見て気になっていたヤツ!
主演は2019年版『ヘルボーイ』でヘルボーイを演じているかたなんですね~(wiki調べて知った)
クリスマスに近づいたら見たいね。

『クリフ・サバイバー』
WOWOWのプログラムガイドの粗筋を読んで気になったから録画してみた。
不条理ホラーって書いてあったんだけど、楽しめるといいな~。

『ノック』
シャマラン映画だよ~。
前作の『オールド』と同じく原作アリなのね(ただ『オールド』は原作に忠実な映画じゃないらしいね)
サクッと見てしまいたい。

『ボディーズ・ボディーズ・ボディーズ』
これもWOWOWのプログラムガイドの粗筋を読んで気になったから録画しました。
殺人ゲームとか、ジャンル(スリラー)とか気になる要素があったのでね。
少しリアタイしていたんだけど途中とか全く見てないから、どんなもんかな~。

『貞子vs伽椰子』
ふと思い立って録画w
私『リング』大好きで原作も(シリーズ全部じゃないけど)読んでいるし、映画も(全部じゃない気がするけど)見て、貞子に対して一応はトラウマを克服しているのよ。
でも『呪怨』は恐過ぎて全く見れてないの。
この作品で伽椰子を初見していいのかわからないけど、頑張って見たいです…恐いけど。
『呪怨』も見られるようになりたいな~。

『奈落のマイホーム』
何となくタイトルを知っていて、WOWOWで放送するなら見ようかな~と思いまして。
YouTubeで予告を見てみたら、興味が湧いたので録画してみました。
個人的に(内容が)あまり重くないといいけどな~と思っている。



新たな積んでる映画は、以上です。
少なめにした!頑張った!w

他にも録画したいと思う映画は色々とあるんですけどね。
HDDの空き容量の問題とか、その映画が次の月も放送されるかとか考慮して録画してます。
たまに普通に録画し忘れることもあるけどw



前回から引き続き、積んでる映画リストは…

『バイプレイヤーズ』
『クリムゾン・リバー』
『クリムゾン・リバー2』
『狼の死刑宣告』
『ザ・スイッチ』
『クワイエット・プレイス』
『ゾッキ』
『裏ゾッキ』
『死霊館』
『死霊館 エンフィールド事件』
『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』
『緋色の弾丸』
『キング・オブ・シーヴズ』
『リトル・シングス』
『ピエロがお前を嘲笑う』
『セブン』
『コンフィデンス』
『サムライマラソン』
『殺人鬼から逃げる夜』
『インシディアス』
『ブレット・トレイン』
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』
『呪呪呪』
『人質』
『死を告げる女』
『ブラッド・チェイサー』

…と、なります。
まだまだ多いね~どんどん見ていきたい!


ちなみに積んでる映画の消化録(ゆる~い感想)は、こちら。

1↓
https://note.com/wogd/n/n8d5aba778334?sub_rt=share_pw

2↓
https://note.com/wogd/n/n3a479b870aa9?sub_rt=share_pw

随時更新してま~す(月一更新が努力目標)!



11月中に書き上げるつもりがギリギリアウトで12月になってしまった。
まぁ私的には、いつものことだけどw

積んでる映画以外でも、映画を見たらば感想を書こうかな~と思うけど。
正直そんなに見ないんだよ~ドラマやアニメを見るのも忙しいし。
かなり不定期更新になりそうだけど。
テキストにできそうなら、していこうかな。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?