見出し画像

#23 運動会

#100日後、30歳になる小川 #23


先週、会社で運動会をした。
僕は、運動会が大好きなので、それはもう本当に楽しみで仕方がなかった。

筋肉痛は翌日に来たし、その筋肉痛は1日で引いた。ワクチンの腕痛よりも短くて拍子抜けした。あれ、僕ってまだまだいけちゃう?

そう思ってしまうくらいだ。


ひとつ驚いた写真があった。大縄跳びで、端っこ担当になったから、意気込んで飛びすぎている写真。多分そんなに飛ばなくていいよ。あと、足折りたたみすぎて、何だかよくわからなくなっている。

飛びすぎる小川

このまま着地して土下座しそうな勢い。


僕が30歳になるまで、あと78日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?