見出し画像

#22 僕は2が好き。

100日後、30歳になる小川 #22


僕は2という数字が好きだ。

まずは、形が好き。
シンプルな一筆書き。
あと0の次の1の次ってところもいい。

1番でもなくて、4番でもない。
なんかちょうどいい。


っていうのは後付けで、多分なんだか自分に関わることの多い数字というのが1番の理由かもしれない。そういう理由では9もだいぶ好きだ。2と9がだいぶいい争いをしている。


受験番号だとか、何かで何かに当たった時の数字とか、そういうのが圧倒的に2が多い。気がする。だから背番号は2を選んだし、2のキーホルダーも持ってる。2ってのがいい。2番目くらいがちょうどいい。1番のものはなくてもいいから、沢山の2番目を手に入れたい。



1992年9月9日 2:59うまれ
2022年 29歳

わ。僕って今、最高の状態かも。

僕が30歳になるまであと22日



そういえば昨日コンビニに2回いったら
お会計が777円と333円だったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?