見出し画像

デッドアイランド2 日本語版について

本日ファミ通のサイトでデッドアイランド2のプレイレポートが発表されました。

デッドアイランドとは?
一人称視点ゾンビサバイバルゲーム『Dead Island』シリーズの久しぶりの新作。プレイヤーは生存者のひとりとしてゾンビ地獄と化したLA、通称“ヘルA”からの脱出を目指して駆け巡ることになる。ソロプレイおよび最大3人の協力プレイに対応する。

今私がプレイ中のダイイングライト2みたいなゲームですね!場所が南国ですので解放感のあるゾンビゲーです(笑)
海外版だと来月4月に発売ですがまだ日本語版は実は未定で
ファミ通の人が確認したところ、日本での『Dead Island 2』のリリースについては協議を進めていますとのこと。
一応海外版でも日本語は入ってるみたいなので欲しい方は
海外版を購入がいいかと思われます!

ゾンビゲームといえばバイオハザードですがまだまだ色々なゾンビゲーがあるのでまたいつか他のゾンビゲーの話をしてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?