見出し画像

4月のPS+のフリープレイが早くも決定

PS+とは有料のオンラインサービスで値段によって
サービス内容が違うんですけど一番安い(年間¥5000円くらい)でオンライン対戦や協力プレイなどが楽しめるサービスです。その中で毎月フリープレイといって月初めに3本くらいが無料でダウンロードできてしかもダウンロードすればずっと遊べるというサービスで私はほぼ毎回ダウンロードして楽しませてもらってます。
そんな中いつも月末に発表するフリープレイのソフトが今回1本だけですが3/15に発表されました。
名前は「Meet Your Maker」
このゲームは自分の基地を作って相手(他のプレイヤー)が攻めてくるのを守る(罠をしかける)ゲームです。逆に
他のプレイヤーの基地にも攻められるので色々戦略が楽しめそうなので私はかなり前から楽しみにしてました。それが今回発売日からフリープレイでプレイ出来るのめちゃくちゃ楽しみなんです!
どんな感じか興味がったら下の動画からどうぞ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?