見出し画像

旅なんてクソ喰らえ☺︎

初めまして☺︎
私は埼玉県の某w大学に在学している20歳の学生です🧑‍🎓
夢はそこそこ叶っている。龍が如く極みが好き。そんな自身の生き方を見出したい!
そんな思いで「note」を始めました☺︎
ps ☺︎このマークなんやねんころすぞ。

◎私の現在
私は高校から自転車競技をしています🚴‍♂️
現在は在学している某w大学の自転車部と大阪府に本拠地を置く、某sレーシングというチームに所属し、学連とJPTの両立で走らさせて貰えてます。(棚ぼた)

大学では、某hゼミに「楽しそう」とノリで入ってみたものの、ただのガチゼミでとても苦労しています。最近のビッグニュースは、来年ゼミの先生が居なくなるということです。居なくなるのは結構ですが、その影響で今年で卒論を書かなければいけなくなり、それに向けてのアイデアを現在進行形で模索しています。(ゼミ合宿企画も)

将来の目標は、金持ちになり余裕を持った頃にGRヤリス(スイスポでも良いかも)でラリーに出る事。40歳で田舎でカフェ事業しつつ、家業を引き継ぐ事。他にもやりたい事はたくさんあるけれど、とりあえずこれだけは、絶対に譲れない目標です。

"サボる時はサボり倒す”すごくシンプルな言葉ですが、私はこの言葉が大好きです。
しかし、当たり前のことを言われているようで、実践することはすごく難しい。
過去も未来も変えられない。
だからこそ、今生きている一瞬一瞬が常に脳裏に焼きついていくような、、そんな生き方をしていきたいなと思います。

これは元高校の同期、某k大学に在住の親愛なるIくんの生き様を語る(語られる)noteのパロディ記録。旅なんてクソ喰らえ。
まだまだマセガキな大学3年生ではありますが、どうか温かい目で見てください。
これから、日常の中で感じたこと・考えたことを面白く可笑しく表現していきたいと思いますので、よろしくお願いします☺︎✌︎
psもうしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?