見出し画像

自己紹介 大阪芸術大学短期大学部gabi3です!


はじめまして。大阪芸術大学短期大学部、舞台制作コース2回生のgabi3です。

初っ端書くことでもないですが、じつは結構単位落としててギリギリアウトの日々を暮らしてます。短大なのに留年するの終わりすぎなのでがんばります。

もし見ている方の中で短大留年ギリギリレースしている同士がいるなら頑張りましょう一緒に本当にマジで。大阪芸短には仲間がいますよ。
単位いい感じに生きよう。そこらへんの虫だって生きている。


ところで皆さんはMBTIは知っていますか?16personalitiesと調べたらいっぱつです。
これほど自己紹介に便利なコンテンツはないし、うちの舞台制作コースでも流行ってます。自分の周りだけ。

自分はわりと気になるタイプなんですが、つまりは性格診断のようなものです。
広義ではまた違い、まあ説明が気になる方は調べてみてください。

自分はINTP-Aの、それも討論者になりたいタイプの論理学者です。
高校のころは討論者で、戻りたい気持ちからそういうタイプなんだとおもいます。
ちなみに画像は計画性がないことを示されました。かなしい。

最近Twitterで調べたらMBTIのFA描いてる方多くてパブサしまくりました。
なかなか周りでINTP-Aに会わないんですが、その界隈に何人かいらっしゃって嬉しくて、ブクマしまくってます。たのしい。
よくyoutubeでもそれ系の動画ばかり調べてはひとりでニヨニヨしてます。


今回はこれで終わろうと思います。読んでくれてありがとう。
大阪芸短留年しなかったら、またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?