見出し画像

(悲報)「発祥の地」さん、Wikipediaからブロックされる

久しぶりにWikipediaを覗いてみたらなにやら大変な事態になっていました。


この「発祥の地」というWikipediaユーザーはWikipediaの同性婚とか憲法24条とかの同性婚周りの記述に一生懸命統一教会系の法人の意見を書き込んでらっしゃった人物です。

同性婚以外には「満洲国政府」なるものを編集していたり

生長の家を編集していたり

生長の家の編集履歴


「無性愛」「恋愛指向」のページに一生懸命日野智貴の意見を書き込もうとしてきた人物です。


私のnoteを読んだことがある人なら、もうお気づきだと思いますが、「同性婚反対」「満洲国政府」「生長の家」「恋愛指向」はいずれも日野智貴ととても関連が深い項目です。


Wikipediaでもやはり、「発祥の地は日野智貴ではないか」と疑われていました。


「発祥の地」は日野智貴ではないなどと言い張っていますが、日野智貴は以前にもWikipediaでサブアカウント工作をしてWikipediaから無期限ブロックされたという過去があります。そのときもサブアカウントは持っていないなどと嘘をついていました。

また、日野智貴本人もWikipediaの恋愛指向のページに執着していることをブログに書いています。

ここで日野智貴が書いている内容についても「発祥の地」アカウントが編集した内容です。

これだけバレバレでもまだ発祥の地は日野智貴ではないなどと言い張っていますが、周囲から疑われまくって焦ったのか、OtokotokoというWikipediaユーザーが私ではないかという疑惑をWikipediaでぶちまけて

AVを見るようなオゾマシイ人間と対話はしたくありません

発祥の地

などと書き込んでいました。私が知る限り、AVを見る人間を攻撃している生長の家信者は日野智貴くらいしかいません。

「ちだい」というインフルエンサーのツイキャスに突撃したときも同じようなことを言っていましたが、ツイキャスにいた殆どのユーザーに呆れられていました。

そんな日野と・・・じゃなくて発祥の地さんですが、どうやらWikipediaから無期限ブロックをくらったようです。
まあ、反省しないでしょうね。

ついでにいうとOtokotokoとかいうユーザーは私ではありません。日本SRGM連盟がほとんど日野智貴ひとりの団体であることは、私じゃなくても少し調べれば誰でもわかることです。誤爆で突撃して発祥の地の正体を自分で明かしていくスタイル、とても素敵ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?