見出し画像

体験レッスンについて


体験レッスンのスタイル

当教室では、2パターンの体験スタイルをご用意しております。

  • 個別体験レッスン

  • 既存レッスンへのご参加

お子様のクラスをお悩みの方は、個別体験レッスンへお越しください。
お子様の様子を見ながら、お子様にあったクラスをご提案させていただきます。

英語経験がある、クラスの様子をみてみたい方は、既存レッスンへご参加ください。教材は講師のものをお貸し出しいたしますので、ご参加いただいて大丈夫です!

キッズさんコース、体験レッスンの流れ


英語の歌を歌う

英語の本を読んでみます

英語の単語を練習

プレイタイム⭐️
今日学んだ英単語を使って楽しく踊って歌います

お子様は休憩
保護者さまと会話(レッスンの様子のフィードバック、資料のご説明)

おおよそ1時間ほどの時間を見ていただければと思います。

今月の体験レッスンプレゼント

お風呂でも英語が楽しく学べる、アルファベットポスターをプレゼント!

画像は公式WEBサイトから拝借しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?