6月27日の心


最近悩みがあります。今都知事選やってるじゃないですか。だからTwitterが賑わってるんですよね。なので政治関連で暴れてる人のtweetみてニコニコしてるんです。

オススメ欄が政治関連しかなくなった。一生蓮舫アンチと石丸アンチが戦ってる。そう、みんなが楽しくVRCしてる時、日本のどこかで戦ってる人がいる。


多分政治に興味がないって、あんまりよくないことだと思う。でも僕はインターネットで育ってきた人なので、寄った思想を持った人が苦しみながらTwitterしているのを昔から見てきた。だからあんまり触れないようにしています。





あと、怒り。

「僕、乳がデカいアバターが好きです」
って言った時、

「いやでも、デカすぎるのは~・・・」
っていって奇乳の話し始める奴みたら、

こいつらを絶滅させるのが僕の使命なんだろうなって奮い立つ。




ドット絵のエッチな絵ってさ、えっちよね。

最近DLsiteとかでドット絵のエッチなゲームをよく見かける。多分作るのめちゃ大変だろうけど、頑張ってほしい。

フレンドがよく「インディーズゲーは製作者の癖や魂を感じて良い」って言ってる。僕はそれを同人のエッチなゲームで感じてる。
あと、多分5年後には商業ゲーの会社全部潰れてる。


これが心。

今日のおススメ動画
https://www.youtube.com/watch?v=Kb0NdRXUIWg&list=LL&index=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?