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TikTokマーケティングや集客ノウハウ

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TikTokの基本的なノウハウやちょっとした疑問などをまとめています。
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#TikTokマーケティング

TikTokコミュニティガイドライン違反を複数回受けて復活できるのか検証してみた

TikTokに投稿していると時々コミュニティガイドライン違反になることがあります。 特にギリギリを攻めているアカウントの場合、毎回ハラハラしてる人も多いんじゃないでしょうか。特に危ないのがアダルト系、投資系、ビジネス系などです。 もちろんアダルト系はアウトなのですが、ギリギリのセクシー系を攻めているアカウントもよく見かけますので、この辺はグレーゾーンだと思います。 ビジネス系は基本的には大丈夫ですが、簡単に儲かるとか稼げるとかのちょい怪しい系は微妙なところかもしれません

TikTokで収益化(マネタイズ)する方法

Youtubeならとりあえず動画を上げて再生回数さえ増えれば、その分の広告収入が得られます。 しかしTikTokの場合は広告収入がないため、自分でどこかに集客して何かを売ったりするしか方法はありません。 前に個人が稼ぐ方法としてTikTokに関連したビジネスをいくつか書きましたが、今回は自分のアカウント内で収益化する方法を解説していきます。 TikTokでのマネタイズ自体はいろいろとありますが、自分のアカウント内で収益化するのであれば、多く分けて3つありますので、それを

TikTokの再生回数を増やし方(再生回数200ぐらいで止まるのはなぜ?)

Tokのアルゴリズムのところで「必ず誰かのおすすめには載る」と書きましたが、まず最初の段階で再生されるのは200回前後です。 動画が面白くない場合はだいたい200前後でピタッと止まってしまうことがあります。 いわゆる一次面接みたいなもので、ここをクリアしないと次のステージには進めません。 TikTok内で「TikTokの伸ばし方」などを解説している人の中には「最初はだいたい100回ぐらいで、そこをクリアすると次は1000回といった感じで進む」ようなことを言っている人もい

【2022年最新】TikTokのアルゴリズム解説(おすすめに載せて再生回数を増やす方法)

TikTokが今ものすごく伸びている理由の一つにその独特のアルゴリズムにあります。 まず大前提として、他のSNSと大きく違うのはアカウントのフォロワーがゼロの状態の一番最初の投稿であっても、必ず誰かのおすすめには載るということです。 通常他のSNSの場合は、フォロワーが誰もいない状態で投稿をしても、その投稿が見られる可能性はほとんどありません。見られたとしても検索等で入ってきたごく限られた人だけです。 しかしTikTokの場合はどんなにイケてない動画であっても、最低でも

TikTokのシャドウバンの原因と解除方法、直らない場合の対処法

シャドウバンになるとおすすめに載らなくなります。 この記事にも書きましたがTikTokの場合は、フォロワーゼロであっても、初めての投稿であっても、まずは必ず一度はおすすめに載ります。 どこの誰のおすすめに載るかはTikTok次第ですが、最低でも200再生ぐらいは回るようになっています。 しかしシャドウバンされてしまうと、おすすめに載らなくなります。 もちろんシャドウバンなので、投稿自体は消されないしフォロワーには届くし、直接プロフから見に来た人には再生されるので、一見

【初心者向け】TikTokアフィリエイトのやり方と稼ぎ方を超詳しく解説!

TikTokはYoutubeのように何回再生されても広告収入があるわけではないので、収益化するひとつの方法としてアフィリエイトがあります。 特に今はSEOアフィリエイトがかなり厳しくなってきた現状、SNSアフィリエイトに舵を切っている人が増えています。 中でもTikTokのアフィリエイトはまだまだこれから伸びていくであろう分野で今のうちから参入しておけば、ある程度の位置を確保できる可能性もあります。 TikTokのアフィリエイトのやり方について解説していきたいと思います

広告収入のないTikTokで個人が稼ぐ方法と稼ぎ方

TikTokは独自のアルゴリズムによって誰でもいきなりバズる可能性のあるアプリなので、一瞬でインフルエンサーになれる可能性を秘めているすごいSNSです。 そんなTikTokですが、いくらフォロワーを集めても、いくら再生回数を稼いでも広告収入は1円も入ってきません。 でも短尺動画なので中高生とかでも手軽に動画を上げられるので、これで広告収益が発生したら、お金持ちの中高生が一気に増えるのかもしれません。 しかし現時点ではあくまでも動画を上げて楽しむだけのツールで、TikTo