インプラントが無くなった歯の代わりとして活用されています。山田兄弟歯科が扱うインプラントは信頼性が高いです

無くなってしまった歯の治療に、ブリッジや入れ歯が用いられていますが、強度、見栄えや使い心地はインプラントの方が上です。
インプラント治療後に人工歯で、自分の歯と同じように噛んでおいしく食事できるようになります。
天然歯のような人工歯で見た目の違和感がないため、人前で思いっきり笑えて、歯が見えても大丈夫という安心感から、口を開けてはっきりと話せるのもインプラント治療の効果です。

インプラント治療は、あごの骨に純チタン製の小さなネジを埋め込み、その上に人工の歯を取り付けます。
50年以上前から、インプラント治療の研究・開発が行われて、長期間に及ぶ実績が、代わりの歯として使えるようにする治療の妥当性を浮き彫りにしています。

山田兄弟歯科では、世界中で信頼のあるインプラントメーカーのインプラントを使用しています。
ノーベル・バイオケア社は、近代歯科インプラントシステムのパイオニア的なインプラントメーカーです。

ブローネマルク博士が発見した骨と結合する近代歯科インプラントを、ノーベル・バイオケア社が、世界で初めて製品展開しています。
山田兄弟歯科は、信頼性の高いインプラントを使える大阪のインプラント歯科として、高い名声を得ているのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?