見出し画像

夢がない人の夢の見つけ方

 私には夢がない!っていう人は多いです。
それはお金や時間の余裕がなく、夢を持つ気持ちがなくなっているから。

毎日何となく過ごしていませんか?

ではどうやったら夢を持てるようになるか?

それは、まずは自分に使えるお金を増やしてみてください。

今すぐに副業しろって話ではなく(もちろん副業してもいいけど)、節約でも何でもいいので、自分に使えるお金を作ってください。

数百円でもいいんです。
それで少し良いカフェでお茶でもしてください。
そうすると、実はこんな時間が欲しかった、なんて思ってきます。

数千円あれば、マッサージでもしてみてください。
元気になり、ふとやりたいことが浮かびます。
もっとお金を稼いで何かをしたくなります。
働き方を変えて自由な時間が欲しくなります。

毎日何となく過ごしているあなた、試してみて。
人生が変わってきますよ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?