歌詞ドッキリに使えるアイマス楽曲ランキング❣️❣️

皆さんこんにちは🥰

恋する乙女❣️じゃくです💞

突然ですが✨皆さんは歌詞ドッキリってご存知ですか❓❓

虚しい

これです❣️❣️❣️

メッセージアプリで突然恋愛ソングの歌詞を送るっていうドッキリですっ😍

ドキドキ💓しちゃいますね🥰🥰🥰

今回はこの歌詞ドッキリに使えるアイマスの楽曲を紹介しちゃいたいと思います💞👶

では早速......‼️


第1位

虹色letters/Cleasky

ドキドキと不安胸に 真新しい制服で
靴箱で深呼吸した あの日覚えてますか?
話したいけどなぜか 怖がって強がってばっかり
そんな僕の隣席の 君が笑いかけた

(いつからか)目で追っていたり
(いつだって)考えていたり
(そう君の事)意識しちゃう度に
どうしても伝えたくなった

かわいい💞💞

堂々の1位ですね❣️


第2位

Sweet Memories/大崎甘奈

毎日がいくつもの
宝物だから
もっと もっと
あなたのそばにいさせて

Sweet Memories
幸せは 見えないけど 感じられるから
大好きの4文字じゃ足りないくらい
大きく強い愛を
大切なあなたに
わたしらしく届けたいんだ

かわいい💞💞

堂々の2位ですね❣️


第3位

MOON NIGHTのせいにして/DRAMATIC STARS

ひときわに月が輝く
TONIGHTそっと届くよメッセージ
誰にも見せたらダメだよ
二人きり秘密のPHANTOM THIEF

迷いげな表情(カオ)が可愛くて
ちょっとイジメたくなるのさ
誰にも見せたくないから
とっておきを かけるよMAGIC

ファントムシーフで負けたこと思い出しますね❣️

堂々の3位です❣️









最下位

アタシポンコツアンドロイド/小日向美穂、双葉杏、前川みく、島村卯月、安部菜々

ガビガビ

はだかになっちゃおっかな(なっちゃえ!)
ハートみせちゃおっかな(見せちゃえ!)
生まれたてのジュエルはピンク
回路はとっくにショートしたの(パーン!)

これはさすがに使えないですね...
ひどすぎます...

急に🤓から「はだかになっちゃおっかな」なんて言われたら女の子は怖すぎて顔がなくなります。

これだから🤓は...はぁ

後半もちょっとよくわかんないですしね...

ということで残念ながら最下位でした💦💦


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?