見出し画像

もうすぐ世界が終わっても後悔のない人生を!

私のnoteのアクセス数の上位は、シェディング関係ばかり。
世間から私に求められているのは、こういう記事なのだと思い知らされます。

ネタはあるものの、最近は心身の不調(最近はシェディングというより、誰にも言えない心の悩みで病んでる)があったり、書くのがしんどいのと、日常生活が忙しくて書けずじまいです。

大好きな漫画もなかなかはかどらないですが、少し元気になったら、また描きたいって思っています。

ネーム(漫画のセリフやコマ割りを描いた下書きの下書き)は全6話のうち5話まで完成してて(発表してるのは2話まで)、誰より私が完成品を見たいです。

これからこの世界で起こるであろうことを考えると、あのようなことで悩んでグズグズしたり、漫画なんて描いてる場合じゃないわけですが…。

早くて今年の秋から、大きな動きがあります。

2024年に入ると本格的に始まって、遅くとも2025年にはこの世界は大きく変わってしまうことでしょう。

私の周りでは、旅がしたいと言い出す人が続出していて、やはり今年中にやりたいことをやっていた方がいいみたいです。

なので、シェディングに関することを始め、皆さまの役に立つような発信は、これからは控えて、自分の書きたいことを書いて、描きたいモノを発表することにします。

シェディング情報を期待してる人には、本当に申し訳ないです。

とりあえず平和に見える毎日は、おそらく今年いっぱいまでです。

皆さま、後悔のないよう、1日、1日を大切にお過ごしください。

私は今年中に漫画を完成させようと思います。

追伸

今日はみのりんこと茅原実里さんの曲をカラオケしました

今年中に完成させたい漫画はこちら

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

プライベート日記のインスタ
https://instagram.com/return_nature11

nana music(アニカラしてます)
https://nana-music.com/users/8122456

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。