見出し画像

名前の変更のお知らせ

今までWakky(ワッキー)という名で活動していましたが、以下の理由から本名のまゆみを今後は名乗っていくようにします。

実はワッキーというのは、ずっと忘れられなかった離婚した元夫のニックネームなのですが、ありがたいことに移住後、リアルでもオンラインでも素敵な男性たちとたくさん出会えたことで(皆さんパートナー持ちなので、恋愛を交えない関わりです)元夫との関係は真実の愛ではなかったと気づくことができました。

私は彼と出会ってから、どんどん太って見た目が醜くなり、しょっちゅう熱を出し、精神状態も悪化して、自殺未遂をするようになり、しまいには精神科閉鎖病棟に入院してしまいました。

向こうも、そんな私の看護がきっかけとなって、失業してしまいました。

お互いの運気を下げ合う悪縁だったのです。

当時はお互い似たもの同士であったことから、ツインレイとかそういう運命の人だと確信していましたが、大きな間違いであることに、5年経ってやっと気づきました。
まさに恋は盲目。

本当の運命の相手やツインレイであるなら、おそらくこのようなことにはなり得ません。

今ははっきり言って、もう彼とは関わりたくありませんし、顔を見るのも嫌なので、写真などはデータも含めて見つけ次第処分しましたし、名前も見たくないというのが正直なところです。

現在も彼の名字である脇が本名となっていますが、名字が変わったことで、結果的に家系に取り憑く因縁霊の呪いから逃れるのに一役を買ったので、結婚したこと自体は正解だってと思っています。

彼と出会わなければ、食事療法も、断薬も、一人暮らしもしていませんから。

決してお互い思いやれるような良い関係にはなれなかったけど、痛い目に遭うことで、ここまで成長できたので、出会えたこと自体はよかったです。

なので、ワッキーと呼んでくださっている方には、大変申し訳ありませんが、今後はまゆみと呼んでいただけたらと思います。

まゆみ@漫画家アーティスト


イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

nana music(アニカラしてます)
https://nana-music.com/users/8122456

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。