見出し画像

【実験】シェディングは意識次第で防げるのか?

「シェディングは心の状態が大きく影響する」

という説があります。

シェディングを恐れれば恐るほど、かえって喰らいやすいっていうことです。

一理あるものの、

「気の持ちようで防げるものじゃない」

と思いましたが、実際にやってみないとわからないので、実験してみました。

今日はどうしても郵便局に行きたい理由があったので、

「シェディングに負けないぞ!!」

と気合を入れて行きました。

もちろん様々な対策も忘れずに(ラベンダーオイルを垂らしたマスク、二酸化塩素、フルボ酸、ゲルマニウム、パシフィックエッセンスのアーチンなど)

郵便局はお中元シーズンだからか、大変混み合っておりました(泣)

そこで絶対に影響受けないぞ! って言う気合を入れてイメージワークをしました。

周囲に強力なバリアを張るのを想像するわけです。

だけどそうやって殺気立ってもなぁと思って、同じくイメージワークで周囲の環境を浄化してみました。

が。

人々の邪気が半端なくて、イメージで浄化しても、浄化しても、溢れんばかりの邪気が出てきます(イメージの中の話ですが)

あと行列ができて、人々がイライラしてましたし。

特に局員さんと話してるときに、鼻水がダラダラ止まらなくなりました。

エアコンが効いてるのに、ずっと汗も止まりません。

郵便局から暑い暑い外に出ると、鼻水も汗もピタッと止まりました。

鼻水はともかく、汗は普通は逆でしょうに。

家に帰ると、露出してた首周りにブツブツができているほか、口の中がただれて炎症を起こし、皮がむけてます。

そしてこの日は便秘。

結論
「気の持ちようではどうにもならない」

そもそも、「絶対大丈夫」と思うだけですべての毒が無毒化されるのであれば、アレは絶対安全だと信じて疑わなかった接種者が死ぬわけがないのです。

シェディングを意識してなかった非接種者が、突然体調を崩して亡くなるということもないのです。

他にも思うところはあるのですが、現場からは以上です。

※天下の宝刀グルタチオンはわけあって休止中ですが、また復活しようかな…

追伸

口の中はびわの葉エキスでうがいしてから、麻炭塩で歯磨き、帰ってすぐお風呂に入り、重曹クエン酸水で髪を洗って、ピリカレで露出部分を洗ったところ、髪のゴワゴワはなくなり、口の中は大事に至りませんでしたが、湿疹は間違いなく悪化しました。

出かける時は、肌を露出しないようにするのをお勧めします。

更に追記

その後もビワの葉エキスで口の中をゆすいでいたら、ただれはほぼ治りました。

夜になって尋常じゃない皮膚の痒みがーって見てみると、胃と首周りに蕁麻疹のようなぶつぶつが大量に広がっていました。

かゆみには、クレイをフルボ酸でふやかして、白色ワセリンを混ぜたものを塗ったら、一時的ですが痒みが治りましたが、後でいくらでも再発するし、より広範囲に広がっていく一方です。

あとドクダミチンキ(沁みるけど)や、ゲルマニウムのクリームもかゆみを抑える効果を感じます。

お知らせ

今度の8月5日土曜日お昼の14時から、シェディングに悩む人のオンライン当事者会を開催します!

需要があれば定期開催しますが、誰も参加者がいなかったら企画は終了しますので、興味ある人はぜひ一度いらしてくださいね。

時間になったら以下のURLからお入りください
https://us06web.zoom.us/j/89068578793?pwd=RVl6K3NRQ05mYjRKK1IzLzl3Rm04dz09

パスコード: sdng11

詳しいことは以下の記事で

プライベート日記のインスタ始めました
https://instagram.com/return_nature11

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturartl

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。