見出し画像

シェディングの状況と今後の発信活動について

打ってなくても打ったも同然となる自己増殖型レプリコン💉枠沈(以下レプ型)が既に治験開始しており、9月にはまた新型が導入される予定です(レプ型かは不明)

また、福岡県久留米市でレプ型を生産する工場が建設され、稼働は2024年からの予定。

遅かれ早かれ、レプ型は日本で導入されることが決まりました。

これに対する対策ですが、

1、徹底的なソーシャルディスタンス(山奥で自給自足して社会との接点を極力なくすなど)

2、波動を五次元レベルまで上げて半霊半物の体になる

この2つしか確実な方法はないと思っています。

そこでリアルでもオンラインでも、ご縁ある非接種者に注意を呼びかけたものの、多くの人にとってあの騒動は過去のものであり、シェディングを実感してる人も少数派であり、私がどんなに伝えてもピンと来ない人がほとんどでした。

ただ、この話をする以前から既に自給自足を目指している人、山奥で社会との接点を極力なくして暮らしている人、それを目指して準備中の人もいたので、その人達だけでも生き残るかもしれないと思い、そこはホッとしています。

そんなこともあって、シェディングに関する情報発信についてやる気を失いつつあります。

既に私が言わなくても、関心のある人は中村先生や関根先生、みのり先生のブログなどでお勉強されてるでしょうし。

私自身、最近は急性のシェディング症状がほとんど出なくなった代わりに、湿疹や難聴、頭痛、首や肩こり、うつ状態が慢性化しており、今までの対策ではこれといって効果を感じない状況にあります。

なので、新しい体験談というのもなくなってきていますし、今後はわかる人にだけクローズドで発信しようかなとも考えています(公式LINEアカウントか、メルマガ、非公開のTwitterアカウントのような無料クローズドメディアで)

発信することも今後は2つに分けてやっていこうかなとも思っていて(漫画などの創作イラスト系と、世の中の本質を理解されてる少数派向けの情報発信と)

インスタとpixiv、YouTubeは創作系(表)にして、ごっちゃになってるnoteの取り扱いに悩んでいる状態です。

このまま混合でいくか、どちらかの更新をストップさせるか。

もし、今後も私によるシェディング情報の発信を求める方がいれば、ご意見をいただけると大変嬉しいです(コメントには返信しない主義ですが、これに関するコメントには例外でお返事させていただきます)

コメントで言いにくい方は、メールフォームもあります。

この手の情報発信は読者が見えないですが、少数であっても必要としてる人が必ずいるので、何らの形で継続できたらいいのですが…

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

情報発信インスタ
https://www.instagram.com/blog.wm/

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturartl

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。