見出し画像

今後の情報発信や活動方針の変更について

私は今年に入り、シェディングに関する投稿をするようになった結果、noteは多くのアクセス数を記録しています。

上位アクセス記事のほとんどは、シェディング関係です。


一ヶ月以内の上位アクセス記事の全てがシェディング関係

この手の発信をやめようとすると、決まって「やめないでほしい」というメッセージが入ります。

私の使命はシェディングに関する発信なんだ、そう思って今まで挫けそうになりながらも細々と続けてきました。

最近は遠隔ヒーリングもできるようになり、ご縁のある人に行ってきましたが(そもそも私とやり取りするだけで勝手にヒーリングされるのですが)劇的に変化する人もいれば、そうでない人もいて、変化のある人というのは、元から自分の人生は自分で決める、切り拓く気概のある人ばかりでした。

自分の心の闇と向き合おうとしない人、病気は治してもらうものと思っている人、知らないことを何でも(無料で)質問して教えてもらおうとする人、自分の悪いクセをしょうがないと諦めて直そうとしない人、自分の人生を自分で切り拓こうとしない人は、どんなに話を聴いてやっても、アドバイスをしても、ヒーリングをしても、何も変わっていきません。

だけど、そんな人たちの関わりで、私の心の闇にも気づくことができました。

「私は誰かを助けることができる」

という傲慢さに。

人を助けることはできない。
できるのは、サポートするだけ。
一時の松葉杖になったり、道案内であったり。

だけど、そのために私は、電磁波過敏症の症状(だるさ、冷え、悪臭のする脇汗、過食衝動、イライラ、うつなど)に耐えながら情報発信をし、無気力や寝起きのだるさ、うつ状態などの症状に悩まされながらヒーリングをし、自分を過剰に犠牲にして、痛めつけてまで行ったところで、犠牲の分だけの結果は得られないということがわかりました。

いい勉強になりました。
ありがとうございます。

今後は自分としっかり向き合って、どうしたいのか考えようと思っておりますが、やはり私の使命として何らかの地球、人類貢献は必要だと感じています。

生活のために働かなくても、食うに困らず、宇宙銀行から毎月給料が出てるのは、やはり地球、人類貢献をしているからであり、また私には叶えたい願いがあって、叶えるためには相当の対価が必要であるとわかっています。

ただそのやり方について、もっと効率よくエネルギーを使って多くのライトワークをしたいですし、やってて自分がしんどくならない形で行いたい。

なので、これから方針転換をする予定です。

シェディングへの本当の対策は、波動を高め、強くし、心や魂の穢れを削ぎ落として、五次元覚醒をすること。
言うなれば原爆や水爆にもびくともしない半霊半物の体(神)になるしか方法はありません。

伝えるなら、そういう方法を伝えようと思っています(サプリとか栄養学ではなく)

あと…Wakkyというペンネームは、忘れられなかった元夫のニックネームから取ったのですが、もう彼は大切な人ではありません。

名前もこのタイミングで変更しようと思います(もしくは本名で活動します)

そもそも!

雨漏りしまくりの修繕が必要な築40年以上の持ち家が物が散乱して埃だらけ、お庭は雑木林化しており、雑草だらけ、植木も痛んでボロボロになっており、畑は冬野菜の仕込みもほぼしておらず、そろそろ鉄火味噌や味噌作りもしなくてはならず、それに加えて日々の炊事洗濯と、人に無償奉仕してる場合ではないんですよね!

都会の人はピンと来ないかもしれませんが、田舎の大きな一軒家で女性が一人暮らしって大変なんです。

皆さん、まずは自分を大切に。
その次に、周囲の大切な人を大切にしましょう。

他人の顔色を伺ったり、余裕もないのに他人に手を差し伸べてる暇はないのです。

minneでオリジナルイラストグッズを販売しています
https://minne.com/@maimuseum

イラスト創作漫画のインスタ
https://www.instagram.com/wm_naturart

プライベート日記のインスタ
https://instagram.com/return_nature11

nana music(アニカラしてます)
https://nana-music.com/users/8122456

お問い合わせフォーム
https://form.run/@wm-naturart

あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。