見出し画像

仕事やめたい

こんばんは!
現役歯科衛生士、25歳のぐちまるこです🐥
国家資格を持って、患者さんのお口の中をクリーニングするのが主なお仕事内容になっています🦷🪥

さて、タイトル、画像のひと言気になりますよね。
多くの方が思っている事でもあるのでは...?と思い今回も投稿していこうと思います。
まぁわたしも思っていることなんですけどね(笑)

【本題】
仕事をやめたい理由ってなんですか?

ぐちまるこの回答✏️
人間関係が面倒くさい(^ω^)


どうでしょう!?
これ結構社会問題だと思いません!?
みんな同じこと考えてる(はず)なのに
なぜ人に優しくできないのでしょう。。。
優しい連鎖、ありがとうの連鎖が起きれば毎日がハッピーライフなのに〜〜〜って毎日仕事しながら考えちゃってます🧏🏻‍♀️

だからぐちまるこの心の中の口癖は
フリーランスになるゾ!です☝️

フリーランスは自分で案件取ったりっていうのはありますけど、精神的にはフリーだし、場所も時間もフリーに使える。想像しただけでハッピーワークだなぁなんて///
(甘い思考ですよねぇ分かってます汗)

まずは初心者に毛が生えたくらいの発信が大切なんだそうで😆✨
#人生逃げ切り戦略より

多くの方がフリーランス目指してると思うので
色々とnoteで共有共感していきたいですよね。

本日もぐちまるこの投稿お読み頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?